マーチも限界のようだ

冬用タイヤに変えてもらいにディーラーへ行ったら、底が腐ってると言われてしまった。

 

修理にはお金がなかなかかかるらしい。

 

やっぱり冬はちゃんと洗車をするべきだったが、もう遅いな。
車買い替えかぁー。

まだ3年くらいは行けると思ってたのにな。

痛いな。

金ないな。

 

安い4駆の軽見つかるかな。

底が腐ってる車もいくらかお金になるんだろうか。

10万キロ乗ってしまったもんなー。
テレビでは、あなたの車買取ますと言ってるけど、ほんとどんな車でも買い取ってくれるんだろうか。

まずはネットで調べてみようかな。
そうか、車一括査定してみようかな。

 

でも、これな、とりあえずなんとなく金額知りたいだけなんだけど、もし登録してしまったらいろんな業者から電話がいっぱい来てしまうんだろうか。

 

引越し業者の一括査定やったときも、いろんなとこから連絡きてしまってめんどくさかったもんな。

 

とりあえずのなんとなくの相場から知りたいだけなんだけど。

メールだけの連絡にしてもらえるとこあるかなぁ。

それか画面上だけで値段が見れるとことか。

そんなサイトあるかもうちょっと調べてみよう。

 

私のも住んでいる愛知県の豊田市で知らべてみた。

 

≪愛知県豊田市車買い取り.com≫が見つかった
電話連絡は無しでお願いしたい。

 

どこか少しでも値段つけてくれるとこあればな、助かるんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です